韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Nizi Project(ニジプロジェクト)にTWICEサナ&モモが特別審査員としてサプライズ登場…練習生たち騒然!

f:id:teajo:20200317222532p:image
f:id:teajo:20200317222457p:image
f:id:teajo:20200317222518p:image
f:id:teajo:20200317222446p:image
f:id:teajo:20200317222542j:image
f:id:teajo:20200317222510p:image

 

Nizi Project(ニジプロジェクト)9話の予告映像が公開された。第9話ではTWICEのメンバーであるモモとサナが特別審査員としてサプライズで登場。

 

突如現れた2人のトップアイドルに参加練習生たちは目を丸くし、驚いた様子が映し出されている。

 

なお、現在放送されているシーズン1はすでに終盤に差し掛かっており、残されたチャンスはショーケースのステージのみである。このショーケースの結果で韓国行きの最終メンバーが決定する。そして半年間の韓国合宿生活が始まり、最終審査にて選ばれた練習生たちがデビューを掴むことができる。

 

ネット上では「サナとモモが登場した時のみんなの驚いた顔がすごい!」「いきなりTWICEのメンバー現れたら誰だってびっくりするよね」「オーディション長すぎてちょっと飽きてきたかも」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ちゃっかりTTしちゃってるももりんとピンク머리のさーたん 審査員してる姿とかもう感無量。今週の放送楽しみ過ぎて眠れない 

 

・いよいよ佳境に入ってきた「Nizi Project」 ゾクゾクする。TWICEの2人が入ってきて「え?」ってザワついてるけど、ITZYだったらマコとユナは「よっ!久しぶり!」ってなるのかな?笑

 

・まこちゃんいつもプレッシャーを感じてるんだろうね。泣いてばかりだから 本当に心配だよ。楽しんで出来る日が早く来て欲しい

 

・もう9話目かぁ〜 4月からの地上波は友達にオススメして見てもらおうかなぁ 笑 韓国いって、デビューしてなぁ!!!

 

・圧倒的クイーンまこ様と最強ヒロインみいひちゃん この2人が同じグループでステージに立つところ想像したら楽しみすぎる!

スポンサーリンク