韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

【悲報】フィギュアアイスダンス選手のクリス・リードが死去…心臓突然死で30歳の若さで亡くなる

f:id:teajo:20200317152246j:image

 

フィギュアスケートアイスダンスのクリス・リード選手が30歳の若さで亡くなった。

 

報道によるとクリス・リード選手は日本時間15日午前0時20分にアメリカのデトロイトで心臓突然死のため亡くなったと発表。

 

クリス・リード選手は姉であるキャシー選手と近日中に来日する予定であることをブログで伝えていた。突然のこの悲報にファンのみならず、現在日本のポータルサイトではトップニュースとして報道している。

 

ネット上では「突然のニュースに驚いて何も手につかない」 「ただただ驚き、、、まだ30歳って早すぎるよ」「ショックすぎる。 ご冥福をお祈りします」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・キャシーやご家族もショックだよね、私がこんなにショックなんだもの。本当ならご冥福をお祈りします。日本のダンスを引っ張ってくれたクリスあなたを忘れません

 

・30で急には驚きが先んじる 俺より若いよ... 心臓突然死って調べたら年間6~8万人が亡くなってるのか 唯々生きてることに感謝しなきゃいけないんだな

 

・え、クリス・リードさん亡くなった!? アイスダンスの、…なん!え、ちょっと、頭が混乱してる…

 

・心臓突然死って何だそのとってつけたワードと思ったらえ??クリス???

 

・なんと言ったらいいか。。 言葉が出てこない。 さぞ無念だったろうと。。 クリスさんの御冥福をお祈り致します

 

・リード選手って真央ちゃん、美姫ちゃん、大輔くんとかと仲良かったから、みんなびっくりしたんじゃないかな、、、

スポンサーリンク