韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

チョンハ、新型コロナウイルス陰性で安堵…チョンハとミラノに同行したスタッフ2人は陽性判定受ける

f:id:teajo:20200301140919j:image

 

 

チョンハが新型コロナウイルスの検査を受けた結果陰性と判定され、ファンからは安堵の声が多数寄せられている。

 

チョンハは先月イタリアで開催されたファッションウィークのためミラノを訪問していた。そして帰国後同行したスタッフ2人が新型コロナウイルス感染陽性判定を受けてしまった。

 

チョンハの所属事務所MNHエンターテインメントは1日、公式ファンカフェを通じて、「チョンハがイタリアで行われたスケジュールを終え、2月24日に帰国した。撮影に同行していたスタッフの1人が発熱の症状を訴えたため、検査をした結果、陽性と判定されたました。すぐにチョンハやスタッフ全員に自主的に隔離措置をとることを要請し、検査を行ったところ、追加で1人が陽性判定を受けたため、診断結果に応じた措置を現在とっている」と伝えた。

 

続けて「チョンハは3月1日の検査結果、陰性判定を受けた。検査の結果により、疾病管理本部からの要請に従い、自主的に隔離措置をとる予定」と伝え、安全のためしばらく予定されていた仕事は全てキャンセルするとのことだ。

 

ネット上では「陰性判定受けても後から陽性になることもあるみたいだから油断できないね」「まさか一緒に同行したスタッフが感染してるとは思いもしなかっただろうね」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・最近騒ぎになってた同行スタッフがコロナ感染かもってチョンハのことだったのか!!

 

・あらら数日前に歌謡界にもコロナ感染?ってニュースあったけどチョンハちゃんのスタッフのことだったのか

 

・チョンハは大丈夫なのかよかった。でも不安だよなぁ周りのスタッフがコロナだったんなら

 

・チョンハさんの同行スタッフさんコロナとかいよいよ…これ心配になってくるな…皆さんどうかお大事に…

 

・チョンハさんのことが心配すぎて無理。スタッフ2人コロナ感染とかもう危険すぎるじゃん。。どうかこれからも感染してませんように、、

スポンサーリンク