韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEツウィ、新型コロナ感染拡散防止のため韓国に5千万ウォン(約450万円)、中国に30万元(約460万円)それぞれ寄付

f:id:teajo:20200301005749j:image

 

TWICEのツウィが新型コロナウイルス感染拡散防止のため韓国に5千万ウォン(約450万円)、中国に30万元(約460万円)それぞれ寄付したことがわかった。

 

ツウィは寄付するにあたり「皆さんが健康でいることを願います」とメッセージを伝えている。ネット上では「最年少なのにしっかりしてる」「マンネでしかも外国人メンバーが5千万ウォン寄付ってすごい。他のメンバーは寄付しないのかなぁ?笑」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ツウィちゃん 容姿も性格も 世界1だね 同い年だから尚更尊敬してます

 

・ほんとに素晴らしいし本当に心の底から天使だなあって思うし、そんなツウィちゃんが毎日笑顔で元気に健康に過ごせてたらいいなって思う

 

・ツウィ様流石でございます。 やられることが世界一です。 見た目も心もお美しいツウィ様 大好きです。惚れ直しました

 

・ ツウィちゃん中国にも寄付してたんだね! 中国には約460万寄付! 韓国は約450万寄付! 合わせて約1千万!!! 涙が止まりません!

 

・えっツウィちゃん韓国に500万近くだけじゃなくて中国にも30万元寄付してたの!???ちょっと見た目も世界一美しいのに心も世界一美しいやん

スポンサーリンク