韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

YouTuberヒカキン、アメリカの空港でBTSと勘違いされる…「申し訳ないので速攻否定しておきました」

f:id:teajo:20200220233230j:image

 

20日、YouTuberのヒカキンが自身のTwitterにて、アメリカの空港で起こったエピソードを発信し話題になっている。

 

ヒカキンは「ニューヨーク、充実した旅でした今から日本帰ります。写真はアメリカで最も高いビルからの写真。アメリカの空港でボディチェックのおじさんが僕のことをBTSだと勘違いして盛り上がりました(笑)BTSは僕の1000倍カッコいいので申し訳ないので速攻否定しておきました」とTwitterで写真と共に掲載した。

 

 

ネット上では「髪の毛明るいしマスクしてるからBTSに見えたのかな?」「ヒカキンのオーラがありすぎてBTSに見えたんだと思う」「ヒカキンさん謙虚で素敵」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・HIKAKINさん、お疲れ様でした。空港で!?BTSに間違われた!?やはり、HIKAKINさんカッコイイからですね!


・今家に帰ってきてお姉ちゃんにヒカキンのニュース見た?って聞かれて見たら米空港でBTSメンバーと間違われたとか、、、その場にあったバランスボール蹴り飛ばしておきました。 私はどっちも好きだけどねw


・ちょっとどの辺が BTSだと思ったのかが分かんないwwヒカキンSPの警備凄かったのかな?


・ヒカキンちゃんとその場で否定したのにbtsと勝手に比較されるのまじで世の中不憫。やってけない。 btsの方がかっこいいとかぬかす輩はarmy名乗るな


・ヒカキンがBTSのメンバーに間違われるてどーゆうことww 8人目のメンバーwww

スポンサーリンク