韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE宮脇咲良、3ヵ月振りにラジオ復帰…「待っていてくれてありがとう」と涙を見せる

f:id:teajo:20200220081712j:image

 

 

活動休止していたIZ*ONEの宮脇咲良が、レギュラーを務める日本のラジオ番組『今夜、咲良の木の下で』に約3ヵ月ぶりに出演し涙を見せた。

 

本来なら昨年11月に韓国でカムバックするはずであったが、グループを生んだオーディション番組のスタッフによる投票ねつ造が発覚した影響を受けて、IZ*ONEは活動休止に追い込まれていた。

 

そして17日にアルバム「BLOOM*IZ」をリリースして活動を無事再開。3ヵ月振りにラジオ番組に登場した宮脇咲良は、まず初めに「ただいま帰りました!お元気でしたか?」とリスナーに爽やかに挨拶をした。

 

番組で宮脇咲良は「アイドルって笑顔とか幸せを届ける職業って思ってるんですけど、この3ヵ月間はそれができなくて、WIZ*ONEでいることがつらいんじゃないかなって心配になったのですが、それでも離れずに待っていてくれて、私たち12人はみなさんが心待ちにしていてくれたことをずっと感じていたんですけど、肌でより感じることができて、本当に感謝しかないです」と思いを伝えた。

 

そして番組終盤で「泣かないつもりだったんですけど、私よりスタッフさんの方がずっと泣いてる。WIZ*ONEも泣きながら聴いてる気がするな。明るく今まで通りラジオしたいとと思ったんですけど無理でしたね。会いたかったし、待っていてくれてありがとうという言葉を伝えたいと思います」とファンに率直な気持ちを伝えた。

 

なお、17日にリリースしたアルバム「BLOOM*IZ」

は韓国のCD売上集計サイトHANTEOチャートで、1日目に約18万4000枚にまで達した。そして発売3日目までには販売量27万3000枚を突破している。また、新曲「FIESTA」は各音源配信サイトでもチャートの上位を占めており絶好調となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・いつもファンに沢山の幸せを本当にありがとう。 あなたといられる毎日は 本当に幸せです。これからもずっと咲良の木の下で 沢山の話を聞かせてくださいね

 

・咲良がラジオ再開してIZ*ONEが帰ってこれたのはWIZ*ONEのおかげって言ってるの聞いたら泣けてきたし、やっぱりハッシュタグとかもみてたみたいだし力にはなれてるって思った

 

・さくのきを聞ける幸せな時間を また過ごせて本当に嬉しいです。大好きなあなたに会いたかった!

 

・聴いていてさくちゃんと一緒に泣いてしまった。さくちゃんおかえり、そしてIZ*ONEおかえりー

 

・さくのき聴いて、朝から涙ボロボロ。 やっぱり咲良たんの声が好きだし、言葉選びが好きだし、本当に好きだなぁって。 さくのきの時間を守ってくれて、本当にありがとうございました

スポンサーリンク