韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

羽生結弦、韓国でも大人気!演技終了後リンクに投げ込まれた大量のプーさんを拾う姿が話題に

f:id:teajo:20200207214345j:image

 

韓国で開催されている四大陸選手権で羽生結弦が人気すぎると話題になっている。

 

2月7日午後、韓国で開かれているフィギュアスケート四大陸選手権に羽生結弦も出場。そして演技終了後のリンクには韓国ファンによる大量のプーさん投げ込まれたのだ。

 

あまりにも数が多く、片付けるのに時間がかかっているのを見かねた羽生結弦は、自らプーさんを拾いはじめ、お手伝いをしている姿がテレビに映し出された。

 

テレビを見ていた視聴者からは「プーさんを集める羽生結弦選手最高だな」「プーさんシャワーやばかった。韓国ファンすごい!笑」「過去最高のプーさんシャワーだった」などの声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

 

スポンサーリンク
 
スポンサーリンク