韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXILE、台湾版紅白歌合戦「2020超級巨星紅白藝能大賞」に出演…リンチーリンも応援にかけつける

f:id:teajo:20200113041811j:image

▲台湾でも各メディアがトップニュースとして報道

 

12日、EXILEが台湾版紅白歌合戦「2020超級巨星紅白藝能大賞」の収録をした。

 

「超級巨星紅白藝能大賞」は台湾のライブ会場としては最大規模の台北アリーナで行われ、旧正月の大みそかにあたる1月24日に放送される。EXILEはスペシャルゲストとして出演し、なんと白組のトリを飾ることになっている。

 

なかでも注目を浴びているのは昨年6月に台湾を代表する人気女優リンチーリンと結婚をしたAKIRAに関心が集まっている。

 

「超級巨星紅白藝能大賞」に出演することになり現地台湾では記者会見が開かれた。AKIRAは台湾のメディアから国民的お姉さんの夫を意味する「国民姐夫」という愛称で呼ばれ、メンバーはこのあだ名が彼にふさわしいと思ったと笑いながら伝えた。

 

f:id:teajo:20200113043443j:image

▲収録にはリンチーリンも応援に駆けつけていた

 

リンチーリンは「超級巨星紅白藝能大賞」にEXILEが出演することを大変喜んでくれたといい、AKIRAはこの日、リンチーリンから頑張ってと応援されたというエピソードを明かした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・放送されるのは1/24日だから、すごく楽しみにしてます!台湾紅白でHeads or Tails歌ったみたい

 

・亜嵐くんとメンさん、台北に2人で仲良く旅行かと思ったらEXILEとしての台湾紅白だったのか

 

・日本のEXILEファンの方で台湾紅白見に行ってた方もいるのね

 

・1曲しか歌ってないぽいよ。せっかく15人全員揃って台湾まで行ったのに〜!笑

 

・EXILE、国際化してる! ケンチさん、台湾語すごい。 TAKAHIROさんより SHOKICHIさんの方が背が高く見えてカッコいいね

スポンサーリンク