韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kidsハンジソン、心理的不安症状のため活動休止…アユクデ(アイドル運動会)の録画不参加

f:id:teajo:20191216081339j:image

 

Stray Kidsのハンジソンが心理的不安症状を見せているため活動を一時休止すると発表した。

 

所属事務所であるJYPエンタ側は15日午後、公式ホームページを通じてハンジソンは断続的に心理的不安症状を見せていると明らかにし、「一般的な放送スケジュールとステージを進めるときには異常がないが、不特定多数が近くあるとき、心理的に極度の緊張感を感じる状態」と伝えた。

 

所属事務所は「当社は、アーティストの健康を最優先に考えて状態が好転するまで、十分な休息と治療を行う予定であり、今後のスケジュールに参加するかどうかは、本人とメンバーがお互いに十分話し合った後に決定する予定」と付け加えた。

 

それとともに「症状が可変的に現われる状況で、日程参加が選択的になる点、ご理解お願い申します」と要請した。

 

f:id:teajo:20191216082802j:image

 

一方、ハンジソンを除いたメンバー7人は16日早朝から「2020年 正月特集アイドル運動会(アユクデ)の録画に参加している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スキズの中でも群を抜いて1番騒がしくて明るくて今までそんな素振り一度も見せた事なかったからさすがに心配...

 

・いっつも元気ハツラツって感じのジソンがってなるとほんとに心配になるわ、、、

 

・ジソン君、早く良くなりますようにっ。てかアユクデってこんな早朝から撮影なんだ?でも赤いスキズちゃん達可愛い

 

・結局スキズちゃんアユクデ出るんだね。朝からお疲れさま。ハニちゃん心配だけどスキズちゃん頑張ってね!

 

・うーわ!スキズは朝もはよからアユクデ。年末にカムバってめちゃめちゃ激務だから可哀想。そしてハンくんが今日は出ない。ゆっくり休んでほしい

スポンサーリンク