韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

川西拓実がついに1位!PRODUCE 101 JAPAN(プデュ日本)6話最新順位で大幅変動あり

f:id:teajo:20191102083011j:image

 

PRODUCE 101 JAPAN(プデュ日本)6話終了時点での最新ランキングで、川西拓実がついに1位になった。

 

10月31日放送の第6話で最新ランキングが発表。前回の順位発表式で3位にランクインしていた川西拓実がついに1位に上り詰めた。川西拓実はこれまで、2位→3位→3位→3位→1位と常にトップ3をキープしていて、安定した順位をキープしている。

 

なお、番組当初から知名度があり上位圏内であった上原潤とイミンヒョクは22位と38位とそれぞれランクダウン。そして高校生練習生の井汲大翔も順位を落とし33位となってしまっている。

 

スポンサーリンク
 
鶴房汐恩がついにベスト3位入り!御三家3人に食い込み人気急上昇

f:id:teajo:20191102083548j:image

 

また、注目すべき練習生は前回5位であった鶴房汐恩である。今回の最新順位ではなんと3位にランクインし、ベスト3入りとなった。

 

番組スタート時から豆原一成、川尻蓮、川西拓実の3人が人気が高く、国民プロデューサーからは御三家と呼ばれていたが、鶴房汐恩はこの御三家の順位を崩し、トップ3入りを果たした形になる。

 

鶴房汐恩はこれまで7位→5位→5位→5位→3位と安定して上位圏内をキープしている。番組ではトレーナーから態度が悪いと指摘されることもあったが、一生懸命練習する努力家な鶴房汐恩に胸を打たれた国民プロデューサーが多数おり、人気がどんどん上がっている。

 

スポンサーリンク
 
PRODUCE 101 JAPAN(プデュ日本)6週目最新順位発表

f:id:teajo:20191102085746j:image
f:id:teajo:20191102085742j:image
f:id:teajo:20191102085739j:image
f:id:teajo:20191102085734j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・川西拓実くん1位おめでとう〜!!!!!6週目でやっと1位になれたね。このままキープして絶対デビューしようね!

 

・ヒョク君と上原潤君はどんどん人気下がってるからデビューは難しそうだね。ヒョク君のYouTubeのコメント見てたらなんか気の毒すぎて、、、

 

・順位発表式で拓実が1位を目指してる、トップに連れてってと言って昨日時点の順位で1位って今思えば普通に凄いことだよね

 

・拓実くんほんと顔面が良い。私の1pickがとうとう今週1位に!グループ評価でもいい成績が残せますよーに!

 

・宮島優心くん最初推してたけど、なにかと可愛いアピールすごくてあざとい。ボーカルは気分が乗らないとかワガママ言ってまじドン引きして推せなくなった

スポンサーリンク