韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PENTAGON、ジャカルタからの帰国便が機内トラブル…事務所CUBEは「メンバーに健康問題はなく無事」

f:id:teajo:20190902225726j:image

 

PENTAGONがインドネシア公演を終えて帰国する途中、飛行機が引き返すというトラブルあってしまった。幸いなことにメンバーたちの健康には異常がないものと確認された。

 

PENTAGONのメンバーは1日午後インドネシア公演を終えてアシアナ航空の旅客機で帰国していたが、飛行機の内部エアコンディションシステムの問題でジャカルタに引き返したと、所属事務所CUBEエンターテインメントがマスコミに明かした。

 

メンバーをはじめとする乗客たちは、飛行機から一度降りてアシアナ航空の措置を待っていることが分かった。特にPENTAGONは機内トラブルにあった1日午後は、韓国の仁川空港を通じてカナダに移動するスケジュールを予定していたため、支障が出てしまったとのことだ。

 

ネット上では「アシアナって頻繁に事故起こしてるよね」「メンバーに何も問題起きてなくて良かった」などの反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・これからもツアーで世界各国を周らないといけなくて、今回のことがトラウマとなって飛行機に乗るたびにメンバーたちが思い出して苦しくなってしまわないか心配

 

・え、え、飛行機!! 頼むよ!ペンタ乗せてんだよ! 故障するなよ! でも無事でよかった

 

・飛行機ひどかったって記事見て ほんとしんどいわ、、、 一般の方もペンタも無事で 本当になによりすぎる

 

・ペンタの飛行機トラブル、実際は機内は結構なパニック状態で酷かったなんて・・・私だったら怖くて暫く飛行機乗れない・・・

 

・飛行機トラブル不安だっただろうな。これからはきっと良いことしか起きないから大丈夫!

スポンサーリンク