韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キムキュジョン、日本人彼女&日本伝統衣装「浴衣」着用で物議…韓国のネット上で袋叩きに

f:id:teajo:20190729202342j:image


f:id:teajo:20190729202333j:image

 

キムキュジョンが韓国のネット上で袋叩きになっていると話題になっている。

 

韓国で日本製品不買運動が起きているにも関わらず、キムキュジョンに日本人の彼女がいることと、日本伝統衣装である「浴衣」を着用したことが判明し、韓国で物議を醸している。

 

事の発端は24日、キムキュジョンが彼女と浴衣を着てキスをしている写真や、ディズニーランドでのデート写真などを投稿。その後すぐに慌てて削除したが、時すでに遅く、この写真が瞬く間に拡散されてしまったのだ。

 

キムキュジョンは自身のインスタグラムに「僕を大切に思ってくれているファンのみなさんに心配をかけてしまったことを改めてお詫びしたい」と伝え、続けて「僕が間違って掲載した投稿は、6月初旬に日本人の恋人と日本で撮った写真で、日付が書いてある写真は7月初旬に韓国で撮影した写真です」と説明した。

 

韓国のネット上では「不買運動が起きてる時期に最低ですね」「キムキュジョンの日本好きがこれで証明された」など、キムキュジョンを非難する声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・キュジョン、マジか!日本人のうちらからしたら嬉しいけど、韓国人には複雑なのかもね

 

・誤爆したのも謎だし、写真は見るからに痛い感じがしますね。やだやだ…

 

・この状況で日本旅行、日本人の彼女、揃いの浴衣でキス。この人はもう無理だろうね

 

・これが原因で別れたりしてね。それにしてもなんで投稿しちゃったんだろ。SNSって怖いわわ〜

 

・キュジョンの誤爆の彼女韓国人に見えたけど日本人なんだ〜。アイドル売りのそういうのは嫌かも。というかSNSにそういう投稿するひとってもっと若い子かと思ってた

スポンサーリンク