韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優チョンミソン死去…「普段からうつ病の治療を受けていた」と事務所が公式コメントを発表

f:id:teajo:20190629200027j:image

 

女優チョンミソンが全州のホテルで死亡したまま発見された中で、所属事務所側が「普段うつ病の治療を受けていた」と発表した。

 

チョンミソンの所属事務所ボアズエンターテインメントは29日午後、「悲しいニュースをお伝えします。女優チョンミソンが今年年齢50歳の運命を変えた」とし「普段からうつ病の治療を受けていた」と説明した。

 

続いて「故人の冥福を祈っていただくとともに、遺族のためにも、確認されていないデマや推測による報道は自制願います」と伝えている。

 

全北消防本部によると、チョンミソンは29日午前11時43分、自身が宿泊している部屋のトイレで死亡したまま発見された。部屋には遺書が発見されなかったが、自ら命を絶った可能性があると見てマネージャーなどを相手に正確な事件の経緯を調べている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・え? この女優さん亡くなっちゃったの? あまり韓国ドラマ見ない私でさえ見てたドラマによく出ていた女優さんだよ

 

・キムタック、太陽を抱く月、雲が描いた月明かりとかいっぱい出てた。素敵な女優さんだったのに

 

・ミソンさんが出てるドラマ高確率でハマってたし 気になって覗いたドラマ高確率でミソンさん出てるし てかもはやミソンさんありきの韓ドラだと思ってたから 衝撃が大きすぎて、、、、

 

・うつ病だったのか… チョンミソンさん、ステキな女優さんだった。御冥福をお祈りします

 

・ミソンさんうつ病治療… 韓国の人ってほんとに自殺する人多い気がする

スポンサーリンク