韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE X 101(プデュ X)イジニョクが「X」ポジションで1位…ベネフィット336,000票獲得!

f:id:teajo:20190615014547j:image
f:id:teajo:20190615014552j:image
f:id:teajo:20190615014544j:image
f:id:teajo:20190615014549j:image
f:id:teajo:20190615014541j:image

 

 

14日放送のPRODUCE X 101でイジニョクが「X」ポジションで1位になり、ベネフィット336,000票を獲得した。

 

スクリーンで自分の名前が表示されたジニョクは目を丸くし、信じられないといった驚きの表情。その後、顔を手で覆いながら感激のあまり涙を流した。

 

ジニョクは「X」ポジションで1位になったことに対し「僕にこんな日がくるなんて…1位になったこと事なんてなかったのに。これからも良いステージを作っていきたいと思います」とコメントした。

 

また、ジニョクはこれまで5回にわたり発表されたランキングで38位→35位→31位→24位→11位と毎回順位を上げており、現在ベスト10入り間近である。

 

今回「X」ポジションで1位になり、336,000票のベネフィットを獲得したことから来週放送される第2回目の順位発表式で確実に順位を上げてくるものと思われる。現在最も注目され、勢いがある練習生はイジニョクである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ていうか今日のプデュやばいジニョクの心が大海原過ぎて

 

・ジニョクファンが増えたこと間違いなしだねw

 

・えっ!?ジニョクめっちゃかっこいいんだけど!男は目が一重で爽やか系がいいよね

 

・今日の放送でジニョクのデビューを確信してしまった。国民プロデューサーの心を鷲掴みにしたよ

 

・なんかもう、涙しか出てこないよ。 ドンピョくんとジニョクくん幸せになって欲しい

スポンサーリンク