韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOシウミン、5月7日入隊へ…EXO9人のメンバーの中で最初の軍入隊。

f:id:teajo:20190409193018j:image

 

EXOの最年長メンバーであるシウミンが5月7日に入隊することが明かされた。

 

所属事務所SMエンターテインメントによると「シウミンは5月7日に入隊する予定である」「本人は静かな入隊を希望しており、入隊場所、時間は公表せず、イベントも行わない」と発表した。

 

なお、シウミンが所属するユニット「EXO-CBX」は4月16〜17日にさいたまスーパーアリーナ、27日〜29日は神戸ワールド記念ホールで、「EXO-CBX “MAGICAL CIRCUS” 2019 -Special Edition-」を開催する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・シウミン…いよいよなのね。 童顔だけど、年長さんだものね。 そっか、そんなお年頃なのか。

 

・シウミンも入隊かぁ〜電撃発表て心臓に悪いからやめてほしいよね。

 

・入隊前に日本でライブしてくれてありがとう!

 

・シウミンさんもとうとうかー 怖いくらい知ってる人達がどんどん行っちゃうね。

 

・EXOの長男だから一番最初ってのは分かってたけど寂しいね、、、

スポンサーリンク