韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

スンリ、チョンジュンヨン、ジョンフン、ジュンヒョン、芸能界引退・脱退…韓国芸能界歴代級スキャンダル

f:id:teajo:20190314200504j:image

 

スンリ、ジュンヒョン、ジョンフンがそれぞれグループから脱退した。このうちスンリとジョンフンは芸能界引退まで宣言している。

 

3月14日FTISLANDのジョンフンは、グループからの脱退と芸能界引退を同時に宣言。決定的な理由は、2016年飲酒運転摘発後、警察に報道を防いでくれという請託をしたという疑惑がありジョンフンは、グループ脱退を超えて芸能界からも引退することが決定した。

 

所属事務所であるFNCエンターテインメントは、ジョンフンの「最近相次ぐ事件に関与して物議をかもしているジョンフンについて、本日付けでFTISLANDからの脱退と芸能界からの引退を決定した」と発表した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョンフンまで脱退…悲しすぎる(;_;)

 

・韓国のグループって どうして分離したり、脱退 したりばかりなんだろう… 何のためにオーディション してグループ結成したの?

 

・いつ、誰が、どのタイミングで脱退、引退するかわからない。もしかしたら明日かもしれない。最近こればっかり考えてる。

 

・フニも脱退か… 時間の問題だとは思ったけどね。どんどん広がるね~ 悪いことはやっぱしちゃいけないよね…

スポンサーリンク