韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

GFRIENDユジュ、約1ヵ月振りに姿を現わす…目の二重幅が広くなっていると話題に。

f:id:teajo:20181127224513j:image

約1ヵ月振りに姿を見せたユジュ

 

f:id:teajo:20181127225802j:image

以前は自然な二重幅

 

f:id:teajo:20181127225811j:image

デビュー前は完全に一重だった

 

GFRIENDのユジュがVアプリの生放送に登場し、ファンに久しぶりに姿を見せた。

 

本日(27日)午後、GFRIENDはVアプリの生放送を進行した。この放送で、約1ヵ月間活動を停止していたユジュが久しぶりに姿を現した。ユジュはソウォンとシンビと一緒に黒い帽子を被って登場し「バディのみなさんこんにちは!会いたかった」と挨拶してファンを喜ばせた。

 

しかしながら、久しぶりに登場したユジュの目の二重幅が以前に比べ深くなっていると話題になっている。ネット上では「目絶対整形したな…深いから不自然」「ユジュさん目が、、、」など目に対するコメントが多数寄せられている。

 

ユジュはこの1ヶ月間グループのスケジュールに不参加状態が続いており、GFRIENDの公式SNSにも登場しないため、行方不明説・脱退説・不仲説などがネット上で物議を醸していたが、12月より本格的に活動を再開すると先日公式に発表されたばかりだった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユジュの活動再開良かったね〜と思いつつ目というか二重幅をわりとがっつりやってらっしゃって笑ってしまった。

 

・ユジュやっぱりそゆことかw

 

・ユジュ顔みれただけで安心〜

 

・ユジュ整形のダウンタイムっていう話あったのほんとだったしかも目。しばらくしたら自然になるのかな。

 

・はーーー!!ユジュだーー!! とりあえず姿見れて何より。

スポンサーリンク