韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEツウィ、体調不良でファンサイン会欠席。ファンから心配の声が多数寄せられる。

f:id:teajo:20181124205329j:image

 

TWICEのツウィが体調不良により本日開催されたファンサイン会を欠席したことが明らかになった。

 

TWICEは新しいアルバム(YES or YES)発売を記念したファンサイン会を新村にある現代デパートで開催したが、そこにツウィの姿はなかった。

 

TWICEの所属事務所JYPエンターテインメントは公式ファンサイトを通じて「現在は、十分な休息を取り、健康管理に集中しなければならない。医師の診断に基づいて、アーティストの健康を最優先に考慮し不参加を決定した」と明らかにした。

 

引き続き「ファンの方々に残念ニュースをお届けさせて心から申し訳ない」とし「アーティストの速やかな回復のために最善を尽くしたい」と付け加えた。

 

また、TWICEは明日18時半からもグラッドホテルにてサイン会を開催する予定ではあるが、これにツウィが参加するかはまだ明らかになっていない。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ツウィ… 大丈夫かな、、 忙しかったら体調も壊しちゃうよね… お大事に!!

 

・ツウィちゃんの健康が1番やから無理せずゆっくり休んでね。だいちゅき。

 

・元気になってもどってきてくれるのを待ってます!!

 

・あの多忙なスケジュールのなか体調不良になってまうのも仕方ないよね。

 

・ツウィ完全に体調戻して、まだ元気な姿見せて~ お大事に。

スポンサーリンク