韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ウィンウィン、NCT 127のカムバックに不参加…中国チームのデビュー準備のため。

f:id:teajo:20181123224115j:image

 

ウィンウィンが27日にリリースするNCT 127のリパッケージアルバム『NCT#127 Regulate』のカムバック活動に参加しないことが発表された。

 

ウィンウィンが所属するSMエンターテインメントは「ウィンウィンが事前に予定されていた中国活動の準備でスケジュールの調整が不可能となり、リパッケージアルバム『NCT#127 Regulate』の放送活動に参加することができなくなった」と伝えた。

 

なお、NCT中国チームのグループ名やメンバー構成はまだ明らかにはなっていない。しかしながら、SMエンターテインメントがここ最近「NCT VISION」という名前を商標登録をしているため、グループ名はNCT VISIONになるのではないかとネット上では話題になっている。

 

NCTの派生ユニットは、NCT U、NCT 127、NCT DREAM、NCT2018があり中国チームで5組目のユニットとなる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・これからベトナムチームも作るんでしょ?なんか複雑すぎてついていけない。

 

・NCTってみんなかっこいいけど、曲がいつも微妙な気がする。

 

・NCTまだブレイクできてないのにどんどん新しいユニット作るのが謎。

 

・SMエンタにはきっとイケメンで優秀な練習生たくさんいるんだろうね。

スポンサーリンク