韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ジコ、Block B脱退!所属事務所セブンシーズンズと再契約せず退社へ…今後はソロ活動に専念。

f:id:teajo:20181123085648j:image

 

Block Bのリーダージコのグループ脱退と所属事務所セブンシーズンズからの退社が発表された。

 

以前あるメディアが「ジコがBlock Bから脱退し、独立を準備している」と報道し、脱退説が浮上していたが、この度脱退が現実のものとなった。

 

なお、ジコを除くメンバー6人は現所属事務所と再契約完了とのことだ。しかしながら、Block.Bの大半の曲を製作していたり、グループの顔的存在のジコがいないくなれば、Block.Bの活動自体も難しくなるのではないかと厳しい声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジコのいないぶろびって機能する...?

 

・ジコさん脱退とかまじか。衝撃すごいな。

 

・ジコが作った曲で7人で歌って踊ってるのを見るのが好きだったし楽しみだったのに。

 

・ジコがブロビ脱退したらブロビはもうブロビじゃない…。

 

・ジコ脱退...ソロも好きだったけどやっぱりぶろびのジコがすきだった

スポンサーリンク