韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SHINeeオニュ、12月10日現役入隊へ。SMエンターテインメントが公式発表。

f:id:teajo:20181109203622j:image

 

SHINeのオニュが来月入隊することが公式発表された。

 

SHINeeの所属事務所SMエンターテインメントは「オニュが12月10日に現役入隊する。オニュは静かに入隊することを希望しているため、本人の意思を尊重して入隊場所と時間は公開しない」と伝えている。

 

オニュはメンバーの最年長で1989年12月14日生まれ。日本年齢では来月29歳だが、韓国では数え年となるため30歳である。基本的には30歳の誕生日を迎える前までに入隊をしなくてはいけない決まりのため、オニュは期限ギリギリでの入隊となる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・はぁオニュ、遂に決まっちゃった… わかってだけどやっぱり辛い。

 

・オニュ〜 ついに兵役行っちゃうのね。怪我しないで元気で過ごしてね。行ってらっしゃい!

 

・オニュくん若い若いと思っていたのに。もうそんな時期なのね。

 

・オニュ……行っちゃう…泣く…

 

・オニュ入隊誕生日前なんだ。うわあ、どんどんいなくなるな〜寂し〜

スポンサーリンク