韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)、ワールドツアーソウル公演のグッズ列がありえないと話題に。

f:id:teajo:20180825191147j:image

 

 

BTS(防弾少年団)が本日よりソウル・オリンピックスタジアムを皮切りにワールドツアーをスタートさせた。そのワールドツアーのグッズを求めて、ファンが殺到し、今まで見たことがないくらいの行列ができていると話題になっている。

 

大勢のファン達はグッズを求め公演前日24日の昼頃から並び始め、午後17時頃には1000人を超える行列ができていた。そして、ファンはさらに集まり、夜には1万人を余裕で超えているのではないかと思えるほどの行列ができてしまったのだ。

 

前日からありえないほどの行列ができてしまったため、始発組でも購入するまでに8時間〜9時間ほどかかっていた模様。なお、今回のワールドツアーの公式グッズはとても実用性があり可愛いため、ファンの反応がとても良いようだ。

 

スポンサーリンク
 
ワールドツアー公式グッズ「BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’ SEOUL」

f:id:teajo:20180825180600j:image
f:id:teajo:20180825180551j:image
f:id:teajo:20180825180543j:image
f:id:teajo:20180825180556j:image
f:id:teajo:20180825180605j:image
f:id:teajo:20180825180547j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・何この行列…11月日本のドームツアーでも同じことが起こりそうで怖い。

 

・グッズ全部可愛い。全部欲しい!

 

・日本もこれと同じグッズなのかな?日本オリジナルグッズなんかも発売されそうだよね。

 

・ソウル公演行きたかったなぁ。チケット取れなかったから残念。

 

・韓国人って並ぶの嫌いかと思ってたけど、すごいね。前日からこの人数ってやばい。

スポンサーリンク