韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYP、全員日本人のガールズグループを準備!デビュー時期は来年後半から遅くとも2020年。

f:id:teajo:20180622224724j:image

 

JYPエンターテインメントが21日ソウル江南区三成洞のCOEXオーディトリアムで開催された投資説明会で全員日本人のガールズグループを準備していると公式に発表。

 

JYPのプロデューサーでもあるパク・ジニョンは「メンバーが全員日本人のガールズグループをこれからデビューさせる。このプロジェクトはメンバー全員が日本人であるTWICEを想像して欲しい。デビューは来年後半から、遅くとも2020年を予定している」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・公開オーディション12期で2位になった坂本ましろちゃんは今年JYP退社したよね。今誰が練習生にいるんだろ?

 

・JYPはナムジャ弱いけど、ヨジャにいたっては最強!!!

 

・日本人だけなら、日本での活動がメインなりそう。

 

・JYPは社屋もでっかくなったし、勢いにのってる!

 

・Stray Kidsデビューしたばかりだし、力入れてあげてね。

スポンサーリンク