韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEENミンギュ、高熱で体調不良のため大阪ハイタッチ会を欠席。

f:id:teajo:20180602152358j:image

 

 

SEVENTEENのメンバー ミンギュが、高熱で体調不良のため大阪で本日(2日)開催されるハイタッチ会を欠席すると発表された。ファンからはミンギュを心配する声が多数寄せられている。

 

また、SEVENTEENは5月30日にミニアルバム「WE MAKE YOU」で日本デビューしたばかり。このミニアルバムはオリコンのデイリーチャートで初日9万5747枚を売り上げ2位を獲得!(1位は関ジャニ∞)

デビュー作品で初日10万枚に近い売り上げを記録するという驚くべき成果を出し韓国だけではなく、ここ日本においてもSEVENTEENの人気の高さがうかがえた。

 

スポンサーリンク
 
ファンの反応。。。

・ミンギュ高熱とか心配すぎなんだけど、、

 

・ミンギュまじか、ちょー残念だけどゆっくり休んでほしい。

 

・みんな、ミンギュゆっくり休んで言うてて… これぞCARAT。優しい人多い!

 

・私が看病してあげたい、、、

 

・もしかしたらショーケースの時から具合悪くて無理しちゃったのかな。心配。

 

・ミンギュっ…ミンギュ………ミンギュ…

スポンサーリンク