韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

GFRIEND、7ヶ月振りにカムバック!新曲「Time for the moon night」1位公約はパジャマ舞台。

f:id:teajo:20180430194822j:image

 

GFRIENDが本日4月30日、6thミニアルバム「Time for the Moon Night」を引っさげてカムバックした。アルバムタイトルと同名タイトル曲「Time for the moon night」は愛する人を思う時間、センチメンタルになる時間をGFRIENDだけの感性で表現した曲だに仕上がっている。

 

f:id:teajo:20180430200651j:image

久しぶりにロングヘアになったウナが可愛いと話題に。

 

GFRIENDがカムバックするのは、昨年9月リリースされたリパッケージ盤「Rainbow」以来、約7ヶ月振りとなる。GFRIENDはデビュー以来、ハイペースなリリースを繰り返しており、今回空白期間が7ヶ月もあるのはかなり異例である。本日開催されたショーケースによると1位の公約は「タイトル曲が「夜」であるのでパジャマを着て舞台をする」 とのこと。果たして今回のタイトル曲「Time for the moon night」で歌番組1位を手にすることができるか期待が集まっている。

 

ファンの反応。。。

・今週は特別人気のアーティストがカムバックしてないから1位とれそうだね。

 

・ウナ久しぶりのロング可愛い!

 

・やっぱりヨチンいい。ダンスがカッコいいわぁ!

 

・今回のヨジャチングの新曲、素晴らしいの一言!何回もリピしてる。

 

・ヨチンのパジャマ舞台見てみたいー!少なくともTHE SHOWなら1位とれそう!

 

・メロンでリアルタイムチャート初登場8位だった。まだまだこれからのびそうやね。

 

・ヨチンの新曲めちゃいい!てか、今回ウナのパート多くない?ウナ歌普通に上手いよねー。

スポンサーリンク