韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、物凄い本格的なマスクを着用していると話題に…日本ツアーのため福岡へ

f:id:teajo:20200210201116j:image
f:id:teajo:20200210201126j:image
f:id:teajo:20200210201123j:image
f:id:teajo:20200210201120j:image
f:id:teajo:20200210202439j:image
f:id:teajo:20200210202447j:image
f:id:teajo:20200210202444j:image

 

 

2月10日午後、TWICEが仁川国際空港を通じて日本福岡へ向けて出国した。

 

仁川空港に現れたTWICEメンバーたちは新型コロナウイルスの感染予防のためか、顔を半分以上覆うほど大きく、本格的なマスクをしていた。

 

ネット上では「開催することにホッとしたけど大丈夫なのかちょっと心配」「TWICEのメンバーたちがコロナにかからないことを本当に祈ってる」「韓国でも感染者増えてるみたいだから気をつけて!」など心配の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・コロナ対策でガッチガチのマスクつけててもかわいいTWICEちゃん達

 

・元気そうでよかったよーミナちゃん… 早く静岡で会いたい それにしてもマスクでかない?それとも顔が小さいの?

 

・TWICEちゃん達のマスクあんなんどこで売ってんねんw 福岡の公演頑張ってね

 

・メンバーみんなコロナウイルス対策でいかついマスクつけてんのかっけえ

 

・ももりんのもふもふかわいい♡ みんなマスクすごいけどジヒョのマスクがいちばんすごい気がする笑 てかさっきBTS到着TWICE出発って仁川空港すごいことになってそう

 

・明日TWICEのライブに行く方コロナウイルスにはお気をつけください。 マスクの着用お忘れずに!

スポンサーリンク