韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN、新型コロナウィルス拡散防止のためワールドツアー6公演中止を発表

f:id:teajo:20200209194702j:image

 

 

SEVENTEENが2月と3月に開催予定だったワールドツアーを中止すると発表した。

 

中止となるのはクアラルンプール、台北、マドリード、パリ、ロンドン、ベルリンの6公演。PLEDIS側は「アーティストと観客、スタッフの健康と安全を最優先に考慮し、追加被害の拡散を防止するため」と説明している。

 

ネット上では「何かあってからじゃ遅いし仕方ないよね」「このまま5月のドームツアーも中止になったらどうしよう不安」などの声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・うわっ、セブチは3月までツアー中止か。賢明な判断だろうね。無理して開催して感染者出たら叩かれるの事務所だし

 

・楽しみにしてた人はほんとに悲しいだろうし自分がその立場だったらめちゃくちゃ泣くだろうけどセブチがコロナに感染して命の危機にさらされるって考えたら中止っていう選択が正しいよなあ

 

・コロナの影響がいろんなとこに...セブチちゃんも中止になったのね...誰が悪いとかではないだけに悔しいだろうなあ

 

・新型コロナが4月、5月あたりまで長引けば、ドームツアー開催も危なくない?

 

・セブチ6公演中止、、行くつもりで毎日楽しみに生活してた人を思うと本当に辛い、、、でも彼らの健康が第一だから何とも言えないし誰も悪くないしやるせない

 

・コロナの事があってセブチのワルツ中止になっちゃったよ。5月のドームツアー中止にならないで欲しい。私の生きがいがなくなる

スポンサーリンク