韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ORBIT UNION、メンバーの平均年齢と平均身長が話題に…【平均年齢23.3歳・平均身長176cm】

f:id:teajo:20200209102244j:image

 

 

ORBIT UNION(オービットユニオン)のメンバーが発表され、メンバーの平均年齢と平均身長が話題になっている。

 

公開されたのは7人で、宮島優心(19歳164cm)、大澤駿弥(22歳176cm)、上原潤(23歳177cm)、安藤誠明(23歳173cm)、ユンドン(24歳176cm)、ヨンフン(27歳180cm)、ヒチョン(186cm25歳)である。

 

これによりORBIT UNIONのメンバーの平均年齢は23.3歳、平均身長は176cmだ。尚、JO1の平均年齢は20.3歳、平均身長は175.4cmであることから、ORBIT UNIONはJO1より平均年齢と身長が高いグループとなっている。

 

現在のところメンバーは7人組でほぼ決定されているが、まだまだベールに包まれていることが多いため、ORBIT UNIONの今後の動向に関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ORBIT平均年齢高い!私でも追える空気感であって欲しい…うん、たぶん良い気がする!

 

・orbit unionまじでメンツ最強だと思うけど、でもHALO組はデビューしてすぐ兵役で3人消えるって結構な打撃よね

 

・ORBITの事務所が本当に心配すぎる ORBITが吉本じゃないとしたら、他の運営に潰される可能性は正直否めない 潰される

 

・批判とかじゃないけど、HALO組はなんで降板したのにデビューするの?それなら最初からプデュ降板しないで欲しかった。3人とも人気あったからJO1になれたはずだよ

 

・ORBIT UNIONやばー!!! 日プの人気メンバー集めてくれてるから、活動楽しみすぎて!! 顔面偏差値よすぎ!!!!!!

スポンサーリンク