韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ORBIT UNIONは5人組?ファンネームはEARTH?映像の最後モールス信号で「つぎでぜんぶわかる」

f:id:teajo:20200208002123j:image
f:id:teajo:20200208002139j:image
f:id:teajo:20200208002130j:image
f:id:teajo:20200208002126j:image
f:id:teajo:20200208002119j:image

 

 

2月8日、日付が変わるとほぼ同時にORBIT UNIONのYouTubeチャンネルにて新しい動画が公開された。

 

動画の終盤には『彼らの強い意志が地球に届き、多くの人が動き出した』『彼らは手を差し伸べてくれた一人一人の思いの集合体を「ORBIT UNION」と名付けた』『そしてORβITを誰よりも愛してくれている人たちを「EARTH」と呼び、共に歩んで行くことを決めた』と伝えられた。

 

f:id:teajo:20200208002134p:image

▲モールス信号で『つぎでぜんぶわかる』

 

これらのことよりネット上でグループ名はORBIT、メンバーはORβIT、ファンネームはEARTHなのではないかと予想されている。

 

また、モールス信号で『つぎでぜんぶわかる』と伝えられたため、明日以降に公開される動画で全ての謎が明かされるようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ORBITは5人グループ、ファンネームはEARTH、グループとファン合わせてORBIT UNION??とりあえずモールス信号によると明日の0時の動画で全貌が分かるってことね

 

・ORBIT UNIONのモールス信号は 次で全部わかるって書いてあるなぁ 明日で終わりか

 

・焦らすORBITくん「次で全部わかる」って……モールス信号で…私はもう毎日心臓バクバクだよ…これから24時間どうやって生きていけば良いんだ…

 

・今時モールス信号で伝えるなんて めちゃくちゃかっこいい "次で全部分かる" ORBIT UNION信じて待ちます

 

・ヒチョン元気?今何してるの? ORBIT UNIONのデビューすごく嬉しいけど、HALO3人がバラバラになるのは嫌だよ

 

・orbitは5人だとしてunionは...??次で5人出すはずないよね。そもそもjo1と売り出し期同じなん?orbitunionとはなに...なんでファン名earthなん?お願いだからモールス信号とかやめて

スポンサーリンク