韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

2020年「ハンリム芸能芸術高校卒業式」今年はITZYリュジン&チェリョン、ソミなどの人気アイドルたちが出席

f:id:teajo:20200207103027j:image
f:id:teajo:20200207103135j:image

 

2月7日、ハンリム芸能芸術高校の卒業式が行われ、多数の現役アイドルたちが卒業した。ハンリム芸能芸術高校は、黄色の制服で有名なソウル公演芸術高校と並びアイドルが多数進学する高校だ。

 

2020年のハンリム芸能芸術高校卒業生には、ソミ、ITZYリュジン&チェリョン、女優イスミン、公園少女ミンジュ、BUSTERSヒョンソ、少女注意報セッピョル、ARIAZジュウン、PRODUCEシリーズ出身のウィンウィン、キムチョヨン、チョヨンインなどである。

 

なお、ハンリム芸能芸術高校は演芸科、ミュージカル科、実用舞踊科、実用音楽科、ファッションモデル科、映像制作科の全6学科あり、映像制作科を除くすべての学科が実技試験100%で選抜される。

 

2009年開校とまだ歴史は浅いが、近年はソウル公演芸術高校よりも、ハンリム芸能芸術高校に進学する人気アイドルが多く、韓国最高の芸能高校に位置づけられている。 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ハンリムの制服っていつも思うんだけど そのままAKBとかの衣装でもいいじゃんって思うほどいいなぁって思う

 

・リュジンとチェリョン卒業おめでとう!卒業したら活動に集中できるね!3年間お疲れ様!

 

・ハンリムにTXTのボムギュもいるよね?2001年生まれだけど、今2年生ってことは、1年遅らせて入学したのかな?

 

・元JYPのソミが同級生であるITZY2人組のことどう思ってるのか気になる。仲良しなのかな?

スポンサーリンク