韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

6人目のメンバー発表なし?「ORBIT UNION」は5人グループなのか…本日は「β(ベータ)」の文字のみ公開

f:id:teajo:20200207000536j:image

 

ORBIT UNION(オービットユニオン)6人目のメンバーは公開されなかった。

 

2月1日からほぼ毎日のようにメンバーが公開されてきたが、本日は6人目のメンバーが発表されなかった。そのかわり「β(ベータ)」の文字のみ公開された。

 

果たしてこの「β(ベータ)」にはどんな意味があるのか、5人グループなのか、デビュー日はいつか、事務所はどこか、グループ名はORBIT UNIONなのか、などまだまだ発表されていないことが多いため、注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・5人組ってこと?もうひとつグループある?って言ってる人多いけど…どういう考察?それとも願望?

 

・これって5人組なのかな??もしUNIONのメンバーが発表されたとして、、違うグループになっちゃうのかな、、?

 

・仮に5人組だったならこのタイミングで分かりやすく告知するような気もするな

 

・人組なのかな 無駄に期待してしまうから 終わりなら終わりってゆっていただきたい

 

・とりあえずUNIONこやん感じなら、5人組で活動しますってことだけ教えてくれん?無理?ファンは結構動揺しとるんやわ?無理かな?

 

・え?本当に5人組で決まりなの??え??ほんとに言ってんの?!?まじ?え、、

スポンサーリンク