韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ユチョン、タイで開催されたファンミで芸能活動再開の意思を表明…ネット上では「ありえない」と批判殺到

f:id:teajo:20200206142609j:image

 

JYJの元メンバーであるパクユチョンが芸能活動再開の意志を明らかにし話題を呼んでいる。

 

先月25日、タイのバンコクで開かれたファンミーティングに参加し、ファンに「再び活動してみたい」と明らかにした。

 

ユチョンは昨年、薬物使用容疑で疑いがかかった際に自ら要望して多数のマスコミを呼び記者会見をした。その時に涙を流しなが無実を訴え「薬物をしたと明らかになった場合、芸能界を引退する」と堂々と宣言までしていたのだ。

 

その後の薬物検査で陽性反応が出てファンに大きな衝撃を与えた。そして自らも薬物使用を認め結局は薬物使用容疑で執行猶予2年の判決を受けている。

 

ユチョンは記者会見で引退発言をしていたのに、ファンミーティングを有料で開いたため批判のコメントが多数寄せられていたが、この度「芸能活動を再開したい」と発したため、さらに批判が殺到している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユチョン大好きだったけど、引退宣言したのはなんだったの?ファンを裏切ったことには変わりないのに都合よすぎるよ

 

・ユチョンの演技大好きだからまた見たい。ドラマとかに出るのはまだまだ時間かかるかもしれないけど応援したいな

 

・芸能活動再開するのはいいけど、ユチョンを起用するスポンサーあるのかな?薬物使用ってかなりイメージ悪いよ。しかも嘘つきだったしね

 

・批判殺到するのは仕方ない。ただでさえ韓国って責めたり抗議するの当たり前な感じだから。でもユチョンは若い時から芸能界にいるから、ほかにできることないよね、、、

スポンサーリンク