韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

【ORBIT UNION】6人目のメンバーは誰?ユンドン&ヨンフンに続きヒチョンの登場にも期待高まる

f:id:teajo:20200206114138j:image

 

2月1日より連日ORBIT UNION(オービットユニオン)メンバーが公開されている。

 

これまで公開されたのは5人で、メンバーは宮島優心、大澤駿弥、元HALOユンドン&ヨンフン、上原潤の5人だ。

 

ORBIT UNIONは『PRODUCE 101 JAPAN』に出演していた12位〜20位の練習生と降板した元HALO組で構成されるものと今のところ予想されており、特に元HALOのユンドン&ヨンフンが登場してファンを喜ばせていた。

 

f:id:teajo:20200206080926j:image

 

そしてネット上では「このままヒチョンも登場したらもう完璧すぎる」「どうかヒチョンの加入をお願いします!」など、ヒチョンの登場を願うコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
6人目のメンバーとして公開される可能性があるのはこの7人!

f:id:teajo:20200206003458j:image
f:id:teajo:20200206003452j:image

 

メンバーは『PRODUCE 101 JAPAN』に出演していた最終ステージまで残った12位〜20位の練習生と降板した元HALO組で構成されるものと予想。

 

すでに公開されたメンバー以外で残っているのは14位安藤誠明、15位本田康祐、16位佐藤來良、17位今西正彦、18位 井上港人、19位床波志音、そして降板したヒチョンである。

 

果たして残り誰がメンバー入りをして、何人グループになるのか、デビューはいつか、事務所はどこかなどまだまだ謎に包まれていることが多いため、関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヨンフンさんのユンドンさんが報われただけで胸熱だよ…ヒチョンさんかもーーーん!!!!

 

・神々しいヒチョンくんイメージ出来ますね! 目がやられないようにサングラスかけましょうw

 

・ヒチョンを放ってヨンフン、ユンドンは花見を歩くと思いません。 日プでも2人はヒチョンの後を追いかけました。 きっと3人は一緒です。 信じます

 

・ヨンフンくんよかったね…ほんとに。 ほんとにヘイロ組は報われるべき。 あとはヒチョンくんだ

 

・ヨンフンおめでとう!!! もうメンツ最高すぎるわ!でもあとは誰でも有り得すぎて予想つかない……ヒチョンはラスト登場かな?

 

・新しくグループ発表されるの嬉しいしワクワクするけどやっぱりヒチョンがいなかったら辛いなぁ…誠くんもそうだけど初回から投票をしていた子だし

スポンサーリンク