韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN(セブチ)ドームツアーに3公演追加を発表…初日は埼玉のメットライフドームから開催

f:id:teajo:20200203205252j:image

 

5月から日本でドームツアーを開催するSEVENTEENが追加公演を発表した。公式発表によると3公演が追加された。

 

追加されたのは5月9日と10日の埼玉・メットライフドーム公演、5月24日の福岡・ヤフオク!ドームの3公演となる。これにて4都市8公演で約35万人以上を動員する予定となっている。

 

なお、追加公演のファンクラブ先行予約は2月21日17:00から3月2日23:59まで受け付けるとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
SEVENTEEN 2020 JAPAN DOME TOUR 公演日程

【メットライフドーム】※追加
▪️2020年5月09日(火) 会場15:00/開演17:00
▪️2020年5月10日(水) 会場15:00/開演17:00

 

【東京ドーム】
▪️2020年5月19日(火) 会場16:00/開演18:00
▪️2020年5月20日(水) 会場16:00/開演18:00

 

【福岡ヤフオク! ドーム】※24日追加
▪️2020年5月23日(土) 会場16:00/開演18:00

▪️2020年5月24日(日) 会場13:00/開演15:00

 

【京セラドーム大阪】
▪️2020年5月27日(水) 会場16:00/開演18:00
▪️2020年5月28日(木) 会場13:30/開演15:30

 

▼公式サイト

https://seventeen-17.jp/

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・セブチもメットライフか…あると思ってましたよ追加公演!お決まりですものね。初日が初日でなくなる予感はどこかでしてたよ。こうなったら新たな初日行ってやろうじゃないか!!!

 

・セブチ追加公演て... ドームの日数増えて嬉しいけど西武ドームって場所悪いらしいよね。東京ドームが初日でも最終日でもなく中途半端な日になってるし。プレディス何を考えてるの〜

 

・東京ドームを皮切りにセブチに会いたいと思うのなら、東京ドームから行けばいい。それでも初のドームツアーでどの会場からでもセブチの素晴らしい姿をこの目で見たい気持ちや会いたい気持ちがある人だけが追加公演にも行けばいいのではと思います

 

・ え、セブチ追加公演土日やん… 平日休みが取れない私にとっては最高! でもセブチさんをそんなに忙しくして大丈夫かなという気もする

 

・追加公演で行けるカラットちゃんも増えるって思ったらやっぱり嬉しいよね。ただセブチちゃんたちが体調を崩さなければ私はそれでよいです!!

 

・CARATチングちゃんからのLINEで追加公演の件を知り、そして東京ドームが初日じゃないことも知る。セブチたちにとってより特別であろう『ドーム公演初日』を一緒に過ごしたかった

スポンサーリンク