韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

3人目のメンバーはユンドン!【日プ派生】ORBIT UNION(オービットユニオン)

f:id:teajo:20200203020627j:image
f:id:teajo:20200203020624j:image
f:id:teajo:20200203020622j:image

 

 

ORBIT UNION(オービットユニオン)3人目のメンバー、ユンドンが公開され話題になっている。

 

2月1日に「ORBIT UNION」というYouTubeチャンネルが突如開設された。そしてPRODUCE101JAPANで最終順位12位と惜しくもギリギリで脱落した宮島優心のティーザー、そして2日には最終順位13位の大澤駿弥のティーザーがそれぞれ公開。

 

これにより毎日一人ずつORBIT UNIONのメンバーが公開されると予想されており、3人目のメンバーは一体誰かと関心が集まっていた。

 

スポンサーリンク
 
2月3日0時になるとユンドンの公式インスタグラムにURLが投稿される

f:id:teajo:20200203022210j:image

 

そして3日0時になるとユンドンの公式インスタグラムにYouTubeのURLが投稿された。そのURLはなんと「ORBIT UNION」のYouTubeチャンネルで、ユンドンのティーザーであった。

 

ネット上では「ユンドンおかえりなさい!」「日本で活動することを選んでくれてありがとう」「もしかしてヒチョンやヨンフンも?」などの歓喜のコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユンドン誰が想像した? まじでやばいな。でも誰が入るのかまた全くわからなくなったね

 

・ユンドンきたら 二人期待しちゃいますよね… でなくても 応援したい人は沢山いるのに

 

・こうやって結局日本デビューするなら辞退しないで欲しかった、、、人気あったしJO1のメンバーに絶対なれたよ、、、もったいない、、、

 

・まって寝てたら大騒ぎになっててびっくり。。ユンドンちゃん。。よかったね本人が選んだ道なら何だって応援するよ

 

・ユンドン、大澤、優心って時点で顔面偏差値東大超えるレベルなのにヨンフン入ったらハーバードレベルじゃん...

 

・どんな形であれ大好きな人が頑張るって決めたんだからファンならそれについて行く以外ないよね!ユンドンちゃんおめでとう!大好きだよ!

スポンサーリンク