韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)2月17日カムバック確定…BTSと同週にカムバックするため1位は厳しい?

f:id:teajo:20200202195358j:image

 

Mnet「プロデュース」シリーズ投票操作騒動に影響を受け活動停止していたIZ*ONE(アイズワン)がカムバックする。

 

IZ*ONEは、本来なら昨年11月11日カムバックする予定であったがプロデュースシリーズを総括していたアンプロデューサーが順位操作を認め、その影響を受けカムバックがキャンセルされていた。

 

2日、ある韓国のメディアによるとIZ*ONEは2月17日初めての正規アルバム「BLOOM*IZ」でカムバックすると伝えている。また、この正規アルバムには、タイトル曲「FIESTA」をはじめとする全12曲が収録。メンバーたちが作詞、作曲に参加している曲が多数あるということもあり関心が集まっている。

 

なお、2月は人気アイドルが多数カムバックする大激戦である。3日にGFRIENDとEVERGLOW、5日にLOONA、6日にiKON、10日にTHE BOYZ、 21日にBTSがそれぞれカムバックを確定させている。

 

IZ*ONEはBTSと同週にカムバックすることになったため、ネット上では「アイズワンがどんなに良い成績残してもBTSが1位とってしまう」「なんでBTSと同じ週にカムバックなの?勝てるはずない」「地上波で1回だけしか1位取ってないから、地上波でたくさん1位とらせたかった」などのコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IZONEやばいってほんと。今まで3回韓国でカムバしてるけどEXO、BLACKPINK 、BTSとなぜ同週になるの?

 

・今回のカムバは成績よりも 活動することが大事だから BTSと同週だろうが全然落ち込まない!

 

・IZONEカムバックか。IZONEは目立たないように敢えてBTSとカムバック時期を被らせたのかもね

 

・IZONEとBTS推してる身としては、なんかどちらに勝ってほしいとかないんだよね。なんか、BTSがいるから。みたいな感じで言われると、複雑だな

 

・IZONEの1位は正直厳しいな… でもBTS共演してくれたら嬉しい。カムバックしてくれるだけ嬉しいよ~!! もう活動期間限られてるし楽しんで欲しいな

スポンサーリンク