韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JO1、ワイモバイルのCMが公開され話題に…2月2日より全国で放映開始!

f:id:teajo:20200201152936j:image
f:id:teajo:20200201152932j:image

 

 

ワイモバイルの新キャラクターに大抜擢されたJO1のCMが公開され話題になっている。

 

新CMはワイモバ学園「BIG Y!」篇で2月2日より全国で放映が開始される。この「BIG Y!」篇には、来月デビューを果たすJO1が出演し、ワイモバイルのCMでおなじみの「Y.M.C.A」の音楽に合わせ、総勢約100人もの学生と一緒に見事なダンスを披露している。

 

ネット上では「去年はTWICEだったけど、JO1も最高にいいね!」「まだデビュー前だけど間違いなく売れるよね」「JO1がワイモバのCMやることにより中高生がたくさん加入しそう」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・CMってこんなに楽しいっけ? もっと流して下さいって思っちゃうよねえ!

 

・JO1を起用してくださって本当にありがとうございます! とっても素敵なCMでした!

 

・CM本当に夢のようです。JO1の第一歩を支えて下さり、何と言ってよいのやら感謝のことばもありません

 

・これCM初見の方絶対同一人物ってわからないんじゃ… JO1?なにそれ?って調べてえ〜!こんなかっこいい子いたっけ!?てなるんですよね

 

・メイキング映像全部見てCMがどんな出来上がりになるかワクワクしてたら!!! これがテレビに流れるなんてめちゃくちゃ嬉しい!ワイモバイルさんのおかげでJO1が有名になる

スポンサーリンク