韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JO1が全身ヴィトン着用で登場!「ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋」のオープニングイベント

f:id:teajo:20200129202755j:image

 

 

3月にデビューする「JO1」が全身ハイブランドのヴィトンを着用し話題になっている。

 

f:id:teajo:20200129202913j:image

 

JO1は2月1日にオープンする「ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋」のオープニングイベントにゲストとして参加。

 

この御堂筋に新しくできる店舗は日本最大規模となっており、2月1日にオープンする。新店舗はメゾンにとって世界初となるカフェ&レストランも併設される店舗となり関心が集まっている。

 

ネット上では「まだデビューする前なのに破格の衣装w」「みんな最高に似合ってる」などのコメントが寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・どーするよ。 ルイヴィトンとJO1のコラボ商品とか出たら?買うしかなくない?笑

 

・あなたたちルイヴィトンも味方につけちゃってんの??? 爆イケ案件じゃん!!!!!!うちらどんだけ好きになったらいいんだよ!

 

・まだデビュー前なのにヴィトンのオープニングイベント呼ばれるなんて凄すぎよ、、、みんなが動いてるの沢山見れて嬉しい

 

・ルイヴィトンなんて、今までの私の口からは発することの無い音だった まさかこんな形でルイヴィトンを私の口で音にする日が来るとは JO1あんどぅルイヴィトン、、、、

 

・今まで丹精込めて育ててきた息子たちが いきなりビジュアル仕上げてきたついでにヴィトンに身を包んで帰ってきた

スポンサーリンク