韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ヒチョル、モモとの公開熱愛に心境告白「ファンに申し訳ありません、罪悪感」

f:id:teajo:20200128232946j:image
f:id:teajo:20200128232944j:image

 

TWICEのももと熱愛中のヒチョルがこれまだ言っていなかった本音を明らかにした。

 

ヒチョルは28日に公開された「Petionista Taengoo」に出演して、少女時代のテヨンと一緒に話を交わした。この「Petionista Taengoo」はネイバーの「V LIVE」などを通じて映像が公開されるWeb番組である。

 

ヒチョルはモモとの熱愛について「両方のファンに申し訳ない気持ち」と「たくさんの拍手もいただいて、15年の芸能活動は悪くなかったようだと思った」と率直な気持ちを述べた。また、ヒチョルは、所属事務所とソロアルバムを議論していたが「熱愛説報道」が出てしまったことにより計画をたたんだと伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒチョルもテヨンの番組で凄くファン思いなのが伝わってきたし、批判もあるけど2人がたくさんの人達に祝福される証拠だわ

 

・モモりんとの熱愛発覚したときビジネスのラブだと思ってたのがガチだった時思わずときめいちゃったんだよね。ヒチョル兄さん…!本気だったの?!ももりん…!って少し感動で胸押さえました

 

・ヒチョルめっちゃペン好きじゃん…いいよもう好きに芸能活動していいんだよ。応援してくれる人に合わすんじゃなくて、応援する方が合わせにいくんだから

 

・モモちゃんとヒチョルさんの関係好きなので、2人で堂々と共演してほしいし、めっちゃイチャついてほしいけどそんなことしたら間違いなく大荒れするので、僕の脳内だけにインプットされてほしい

 

・モモとヒチョルって全然応援してるし素敵だと思うんだけど わたしは何よりテヨンちゃんに幸せになって欲しいな、、、

スポンサーリンク