韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSも参加、グラミー賞がいよいよ開催!アリアナグランデの白鳥のような衣装がすごいと話題に

f:id:teajo:20200127110942j:image
f:id:teajo:20200127110938j:image
f:id:teajo:20200127111024j:image
f:id:teajo:20200127110142j:image

 

1月26日(現地時間)いよいよ「第62回グラミー賞(Grammy Awards)」が開催された。今年はBTSも出演し、パフォーマンスを披露するということもあり今まで以上に関心が集まっている。

 

そして米国歌手アリアナグランデがレッドカーペットイベントに登場。アリアナグランデは一匹の白鳥を思わせる豊かなドレス姿で注目を集めた。なお、アリアナグランデは、今年「グラミー賞」で、今年のアルバム賞など5部門にノミネートされている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・もうすぐパフォーマンスかな♡♡♡ グクの大好きな2人が対面果たしてるよ〜今年もアリアナの衣装かわいいよ〜

 

・ぐぅちゃんのお隣、確かテイラースイフトだよね? 彼女、アリアナの親友だし お話したりするのかなぁ〜

 

・とりあえずアリアナのドレスがすごく可愛い…! シックな色とあのボリューム。 立ち姿も美しかったけど、座ってドレスに埋もれる感じのショットがどれも最高だった

 

・アリアナとバンタン、私の中のコラボしてくれランキングでダントツ一位なのでコラボしてくれたら卒倒するが…してくれ…

 

・アリアナのドレス本当に可愛い…アリアナが似合ってるからっていうのもあるけど、ドレスってニュアンスカラーでもこんなにゴージャスに決まるんだ素敵

スポンサーリンク