韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEチェヨン、携帯番号がTwitter上で公開される被害に…ナヨンのストーカーによる犯行

f:id:teajo:20200126164218j:image

 

TWICEチェヨンがプライベートで使用している携帯電話番号をTwitter上で公開される被害にあった。

 

チェヨンの携帯番号を流出させた犯人は、以前からナヨンにストーカー行為をしていることで知られるドイツ人男性である。

 

f:id:teajo:20200126170905j:image

 

ドイツ人男性は自身のTwitterを使って「チェヨンにこれを聞いて:”こんにちは、チェヨン?なぜJYPエンターテインメントは、Josh(自分のこと)を無視しなさいと強いるの?どうしてナヨンが自分の考えを話さないの?」「どうやらチェヨンの番号は”※※※※※※※※※※※”」と書き込んだのだ。

 

このドイツ人男性はTWICEのサセンファンから情報を購入したと見られている。 JYP側は、すでに問題を把握済みで即座に何らかの対応を行う予定とのことだ。

 

電話番号を流出されたチェヨンはその後「何も言わずに引き下がるのを望みながら待つことは、もう限界です!電話番号が公開されてから私の携帯は電話とメールでいっぱいになっている」とTWICEの公式インスタグラムで胸の内を明らかにした。

 

ドイツ人男性は、自分が運営するYouTubeのチャンネルやTwitterなどを介してナヨンと恋人関係だと主張し、ストーカー行為を起こした人物である。つい先日はTWICEが日本から韓国に帰国する便に搭乗してナヨンに継続的にアクセスするなどの騒ぎを起こしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ドイツ人ナヨンのストーカーだけでは飽き足りずチェヨンの電話番号もTwitterにあげるとかすごい

 

・ダヒョンのパスポートの件といいチェヨンといい個人情報そんなに知りたいのかよ…普通に恐怖でしかない

 

・チェヨンちゃんあんまり怒ったとこ見た事ないけど今回結構頭にきてると思うよ

 

・ナヨンの次はミナ、ミナの次はチェヨン。ジヒョの時もそうだったけど、アイドル本人にこういうことを言わせてしまうってもうファンとは呼べないよ。そしてONCEでもないと私は思う

 

・メンバー追い詰めてなにしたいの? なにがチェヨンの投稿消せだよ チェヨンが投稿したのちゃんと読みました?理解してます? こういう人がはやく減りますように

スポンサーリンク