韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)2月カムバック…2月はBTSなど人気アイドルが多数カムバックする大激戦!

f:id:teajo:20200124053439j:image

 

活動休止中だったIZ*ONE(アイズワン)が2月中にカムバックし活動を再開すると発表された。

 

IZ*ONEは番組側のプロデューサーなどにより視聴者投票がねつ造され、やらせが発覚。最終的にはプロデューサーが逮捕されたり、X1が解散するなどこの件は大騒動に発展した。

 

そしてIZ*ONEは事実上活動休止に追い込まれていたが、Mnet側はこの日、マスコミに対して「メンバーたちの望みと、ファンの意見などを尊重して、活動を再開することを決定した」と発表。また、カムバック時期については「IZ*ONEは2月中にカムバックする予定であり、具体的な日程などは決まり次第随時お知らせする」と明かした。

 

2月にカムバックする予定と伝えられたが、2月にはBTSなど人気アイドルが多数カムバックする大激戦となっている。

 

現在カムバックが確定しているのは3日にGFRIENDとEVERGLOW、5日にLOONA、6日にiKON、10日にTHE BOYZ、 21日にBTS、またPENTAGON、AB6IX、NCT 127も2月にカムバックすることを予定している。IZ*ONEがもしカムバックするとしたら、BTSがカムバックする21日以前であることが予想されており、関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アイズワンも再開するし、X1も再結成してほしいよ。ほとんどのファンは解散望んでなかったよ

 

・アイズワン活動再開おめでとう!ほんの少しの期間だったけど、X1が弟だったことを忘れないで。 残りの1年全身全霊で頑張ってください

 

・2月にカムバかぁぁぁぁ!良かった〜〜嬉しい楽しみ! はやく会いたい待ってるよ〜〜

 

・X1だってIZONEと同じなんだよ、、、IZONEが2月にカムバするのめちゃくちゃ嬉しいはずなのに、X1だって今頃…とか考えるとほんとにつらい

 

・izoneに続きab6ixもカムバだしエバグロも3月にはTWICEもITZYもカムバするなんてああなんという幸せ

 

・2月カムバずっと待っててほんまに良かった。公式が発表したから、ほっとした気持ちが大きい。iz*one大好き!みんなが元気で楽しく活動できますように

スポンサーリンク