韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

いよいよ始動!JYPエンタの新オーディション番組「Nizi Project」…1月31日からHuluで配信開始

f:id:teajo:20200120201726p:image
f:id:teajo:20200120201712p:image
f:id:teajo:20200120201651p:image
f:id:teajo:20200120201701p:image

 

去年から話題になっていたJYPの新しいオーディション番組がいよいよ始動する。

 

オーディションタイトルは「Nizi Project」でソニー関連企業とJYPエンタの共同事業である。そして番組は1月31日22時からHuluで第1話が配信されることも発表され、6ヶ月にわたり繰り広げられるとのこと。

 

また、オーディションは、2019年7月〜8月にかけて、日本の8都市、ハワイやロサンゼルスを含めた全10箇所で開催され、1万人を超える応募者の中から26名が選抜された。そして選抜メンバーは4泊5日の東京合宿トレーニングを敢行し、そのオーディションの様子や合宿に密着した番組「Nizi Project」が今回Huluで配信される。

 

なお、オーディションやガールズグループ誕生までの軌跡は、日本テレビで2020年4月から放送される事が決定している。また朝の情報番組でお馴染みの「スッキリ」でも「Nizi Project」の特集企画が定期的に放送されとのことだ。

 

ネット上では「JYPエンタだから信用して見てられる」「TWICEやITZYみたいなガールズグループ誕生するの楽しみ」などの反応が寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・JYPのオーディションが日本の地上波で見れるなんて嬉しい。半年にかけてオーディションするなんて出演者は大変だろうな、、、ストレスやばそう

 

・JYPグローバルオーディションHulu配信なのね! 良かった、Hulu登録してて。でも正直もうオーディション番組見れない…メンバー決まってから見たい…見るのしんどいから

 

・絶対に面白いこと間違いなしだわ! こういうの待ってた! JYPから誕生するグループとか売れるに決まってるやん!

 

JYPから誕生したガールズグループは成功率100%だから、間違いなく大人気になるだろうね。ワンガ、ミスA、TWICE、ITZYって全部その時代のトップガールズグループだもん

 

・JYP 始まるんだね。 結構昔に日本のテレビで言ってた事が始まるんだね楽しみ。期待でしかない。でも推しが脱落したりするの辛いから見るの怖いな

スポンサーリンク