韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOファンがチェンの脱退要求…「18日までにSMエンタから回答なければデモをする」と予告

f:id:teajo:20200117142627j:image

 

 

EXOチェンの「デキ婚」対し、一部のファンが激怒しており、グループからの脱退要求を始めていることが話題になっている。

 

【関連記事】

EXOチェン、電撃結婚&相手女性の妊娠発表に世界中で衝撃走る…ファンの反応が話題に

 

EXOチェンに一部本国ファンが脱退を要求…結婚&相手女性の妊娠発表を受けて激怒

 

EXOの一部ファンはSMエンタに対し声明文を発表し、チェンのグループからの脱退を要求。声明文には「チェンの行動は、EXOというグループ自体のイメージを深く傷つけ、ファンを傷つけ分裂及び崩壊を引き起こした」と記載されている。続けて「多数の有料会員たちはチェンの脱退を真剣に望んでいる」と主張した。

 

また、驚くことに「1月18日までにSMエンタからの回答がない場合、私たちEXO-Lはデモを敢行することを明示する」と予告までした。ネット上では「韓国のファンたちは何するか分からないから怖い」「デモ起こすとかやりすぎ。ありえない!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・デモしたところでチェンが離婚するわけじゃないしどうにもならんよ もう諦めるしかないよ

 

・チェンでこんなにファンが激怒してるなら、カイとかベッキョンの重要メンバーがデキ婚したらどうなるんだろ、、、考えただけで怖い、、、

 

・今チェンを脱退させたい人はもしEXOみんなが結婚発表したら解散させるためにデモとか署名集めたりして、EXOっていうグループを無かったことにする為に動くの?

 

・結構大変なことになってる。でもSMってこういうので対応した事あったけ。このまますぐチェンは兵役行きそうな気もする

 

・なんでデモまで発展する? 私チェンの歌声好きなんだけど〜〜 キムタクと同じパターンなのに

スポンサーリンク