韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JO1、3月4日シングル「PROTOSTAR」でデビュー!プデュ課題曲「ツカメ~It's Coming~」も収録

f:id:teajo:20200114145050j:image

 

 

JO1が3月4日にシングル「PROTOSTAR」を発売しデビューを確定させた。

 

このデビューシングルのタイトル曲は「無限大」で、他にもプデュ課題曲であった「ツカメ〜It’s coming〜」など4曲が収録。

 

通常盤を含めると全3形態となり、初回盤AにはJO1メンバーの特典インタビューとメイキングDVD、初回盤BはPHOTOBOOKが同梱されている。また、タワレコ、HMV、ツタヤ、楽天ブックスなどで3形態セットを購入すると、ポスターがついてくる特典もあるとのことだ。

 

ネット上では「いよいよデビューするんだ。ドキドキする」「目指せデビュー曲でオリコン1位!」などのコメントが寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・JO1デビュー!!! 初回限定盤どっちも買うに決まってる!CD買うのめちゃくちゃ久しぶりかも

 

・JO1のデビューシングルの収録曲に無限大があってひょっとして関ジャニ∞のカバー?って一瞬でも思ったの私だけじゃないはずw

 

・JO1デビューシングル3月4日!おめでとうございます。豆ちゃんのセンターで華々しくデビューすると思うと涙ちょちょぎれます!

 

・JO1デビューシングル!! イベント参加応募抽選券!! 推せるときに推しとくを肝に銘じてるウォニなので爆買いしそう

 

・デビュー決まったらテレビの露出増えますね。 しゃべくりメンバーとぐだぐだになるとこみたいし、Mステでカッコいいパフォしてほしいし、こんくらでさっしーと共演してほしいし、ぐるナイで久々ナイナイと共演してほしい

スポンサーリンク