韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOチェンに一部本国ファンが脱退を要求…結婚&相手女性の妊娠発表を受けて激怒

f:id:teajo:20200113223924j:image

 

EXOのチェンが電撃結婚を発表したことにより一部の韓国ファンが激怒し、グループからの脱退を要求している。また、ネット上ではいくつかの誹謗中傷も書き込まれている。

 

13日、チェンは所属事務所を通じて一般人女性との結婚を電撃発表。チェンが直筆でファンに書いた手紙には二人の間に赤ちゃんができたことを示唆するようなフレーズもあり視線が集中した。この衝撃的ニュースはすぐにSNSやオンラインニュースなどを介して急速に広まった。

 

f:id:teajo:20200113225429j:image

 

結婚のニュースが瞬く間に知られるとチェンに対しての応援とお祝いのメッセージが続いている。

 

しかしながらいくつかのオンラインコミュニティとインスタグラムなどのソーシャルアカウントでは「チェン脱退しろ」「目障り」「アイドルがデキ婚なんてありえない」などの誹謗中傷のコメントも多数みられている。

 

過去に同じSMエンタ所属のSUPER JUNIORソンミンが結婚したことにより、ファンが激怒し脱退を要求した過去がある。その後、ソンミンはグループとしての活動は一切なく現在はソロ活動していることを受け、チェンもソンミンと同じ境遇になるのではないかと、ファンから心配の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・結婚が受け入れられないのはまだ分かるけど、脱退要求は違くない?確かにまだ第一線で活躍してる現役アイドルがデキ婚はどうかなとは思うけど

 

・脱退要求まじか、、、 今回の件だけじゃないけど、何かしら起こる度に本国ペンの思考が飛躍しすぎるのは一体何なの?

 

・脱退要求は違うわ!! いや正直ショックだよ!!おめでとうの前に溜め息でちゃうよ!! 未だに出るよ溜め息!! でもジョンデのいないEXOはEXOじゃなくなるわ 互いに幸せになろう

 

・嵐のニノが結婚発表した時は誰も脱退要求なんてなかったよ?韓国ペンってすぐ怒って謝罪求めたり騒動起こすからまじ怖いわ〜。訴訟とか法的措置もやたら多いしね

 

・いや、応援できなくなったら静かにペン卒してくれよ!!!!脱退要求とかすんなよ!!!支離滅裂な思考すぎるだろ!

 

・デキ婚でショックデカいと思うけど… たぶんわたしも推しがジョンデさんと同じようにデキ婚したと知ったらショックかなり受けると思うけど…奥さんと子供を幸せにしろってなるんじゃないかなぁ

 

・脱退要求ね… ソンミンたんも出されたもんね… ソンミンたんそれからグループでの活動ほとんどないのよね… そうならないといいな

 

・ジョンデの歌声大好きだから、本当に本当に大好きだから、変わらずこのまま、ずっとずっとEXOとして在ってほしいです

スポンサーリンク