韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

【速報】EXOチェンが結婚を電撃発表!相手は一般人女性。ファンから悲鳴と驚きの声が多数寄せられる

f:id:teajo:20200113154216j:image

 

 

EXOのチェンが突然結婚を発表した。

 

【関連記事】

EXOチェン、電撃結婚&相手女性の妊娠発表に世界中で衝撃走る…ファンの反応が話題に

 

13日午後、SMエンターテインメントが「チェンが結婚をすることになった」とチェンの結婚を公式に認め発表した。

 

所属事務所によると、チェンの結婚相手は一般人女性で、結婚式は両家の家族だけが参加しプライベートに計画しているとのことだ。続けて「今後もチェンはアーティストとして変わらず熱心に活動している姿で報いたい」と伝えている。

 

f:id:teajo:20200113160039j:image

また、チェンは直筆の手紙で「一生一緒にいたい彼女がいます」と伝え、さらに「僕たちに祝福が訪れた。この祝福によりもっと力を出すことになりました」と結婚相手の女性が妊娠していることをほのめかすメッセージを残している。

 

今でもトップクラスの人気を誇るアイドルEXOのメンバーが結婚、しかも相手の女性が妊娠している「デキ婚」ということもあり、ネット上ては「突然すぎてびっくりしてる」「なんの前触れもなくいきなり結婚だなんて」「祝福したいけどファンとして複雑です」など驚きの声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なんだろう…突然だから衝撃ではあるけど…ショックとかではないというか… びっくりしてるけど、でも誠実でチェンくんらしいね おめでとう、これが私の推しです

 

・チェンと結婚とかめっちゃ幸せになれそう。あの笑顔で見守られるんやろ? 

 

・正直結婚は想像越えて早かったし、妊娠は更に早かったけど 王者はやっぱり違うなあって素直に思った これは皮肉とか悪い意味じゃなくてね

 

・EXOのチェン一般人と結婚&妊娠かぁ。おめでたいけど、推しだったらすごいショックだろうな

 

・え!?チェン!?ジョンデ!?え!?え!? あなた!?意外すぎてひっくり返るとこだったんだけど!?

 

・ディスパッチにも出し抜かれず本人からファンへ結婚と妊娠のメッセージがジョンデらしく、誠実でそして、我々がみていたのはチェンでしかなかった

スポンサーリンク