韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKロゼ、自身のインスタで「悲劇的なことが起きてとても悲しい」オーストラリアの山火事に心痛める

f:id:teajo:20200109212019j:image

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

It breaks my heart to see this. Australia is on fire and it has been for too long now. I am heartbroken for the people and homes suffering from the fires and the millions of innocent and beautiful wildlife creatures that are injured and dying right now. Australia is a place that I grew up in and I am so sad to see this happen to such a beautiful country. I will try my best to support and to my fans, please visit any of these links to see if you can help: @nswrfs @redcrossau @salvosau @vinniesnsw @wireswildliferescue @wwf Every page should have a link in the bio that leads you to a website so you can help. We can make a difference if we all join in. Please help to save my home country 😔

ROSÉ(@roses_are_rosie)がシェアした投稿 -

 

BLACKPINKのロゼが、昨オーストラリアで昨年から長期化している山火事に対し心を痛めている。

 

9日、ロゼは自身のインスタグラムに英文で心境を伝えた。「オーストラリアが長期間に渡り山火事に巻き込まれています。火事によって苦しんでいる人や家、傷ついて死にかけている数百万匹の無邪気で美しい動物や自然が破壊されたことに胸が痛いです」

 

続けて「オーストラリアは私が育った場所です。美しい場所に悲劇的なことが起きてとても悲しく思います。どうか私の故郷を助けるために協力してください」インスタを見ている人に呼びかけた。

 

ネット上では「ロゼちゃんの母国を守りたくて寄付したい」「ロゼのインスタを見て色々調べたらかなり深刻だった」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・メディアで火事のこと見かけることなくて知らなかった、、 ロゼ様のインスタでオーストラリアの山火事のことを知った、本当に被害が酷すぎる

 

・身近なものだと、コアラのマーチ!コアラだけだけど、売上が募金につながってるよ!

 

・ロゼちゃんの故郷が山火事になって大変なことになっています。 できる人は寄付一緒にして欲しいです

 

・オーストラリアの山火事、見たことがないくらい大惨事になってる。BLINKとしてはロゼの故郷でもあるし、協力すべきなのでは?

 

・ロゼの母国であるオーストラリアの山火事を皆知ってますか?オーストラリアの野生動物が既に5億匹も亡くなっています。オーストラリアの山火事を少しでも助けるために寄付してみませんか?

スポンサーリンク