韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、約10ヶ月ぶりに電撃カムバック!2月21日「MAP OF THE SOUL : 7」リリース

f:id:teajo:20200108141532j:image

 

 

BTSが来月21日、新しいアルバムを発表する。所属事務所Big Hitエンターテインメントは8日深夜ファンコミュニティサイトBTS WeverseとSNSを介して「2月21日にMAP OF THE SOUL:7が発売される」と発表した。

 

このアルバムは、昨年4月に発売した「MAP OF THE SOUL : PERSONA」後続作である。 Big Hit側は、明日(9日)から予約購入が行われるとし、「アルバム関連詳細は追って、ファンカフェで案内する」と付け加えた。

 

ネット上では「兵役行く前の最後のカムバックになりそうだからめちゃくちゃ売れそう」「今日一日ずっと興奮しまくりでやばい!嬉しい」など歓喜のコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BTSって本当に凄い。カムバ告知をしただけで当たり前にトレンド1位だよ!

 

・韓国人男性なら避けては通れない「兵役」韓国アイドルが輝ける期間「7年」のジンクス。BTSのメンバーは「7人」たぶんこれが「7人」で最後のカムバになると思う

 

・2月にカムバ楽しみすぎる!グテカッコ良すぎですよ。最高です〜

 

・グラミーでカムバしたら凄すぎ 期待しかない グラミーは全力でBTSにオファーすべき

 

・カムバするたびにファンの好奇心をえぐる所もBTSの魅力だと思っています!

スポンサーリンク