韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモの姉のインスタに、ハングルで悪質な誹謗中傷…ファンからは「法的処置をとるべき」と発信

f:id:teajo:20200107230135j:image

 

 

TWICEモモとスーパージュニアのヒチョルが熱愛事実を認めた中で、一部のネチズンがモモの姉のインスタグラムに誹謗中傷をしている。

 

7日、オンラインコミュニティに、「苦しんでいるモモの姉」というタイトルの記事が拡散。この記事によると、一部のネチズンが、モモの実姉のインスタグラムに訪れ、侮辱的なコメントを投稿している。

 

f:id:teajo:20200107230048j:image
f:id:teajo:20200107230052j:image

 

あるネチズンはモモの姉のインスタグラムに不快で下品なコメントと共に「彼女は韓国語が分からないから大丈夫だ」など書き込みをしている。

 

この件に対してTWICEのファンは「法的処置をとるべき」「こんなコメントを残して恥ずかしくないの?許せない!」など怒りの反応を寄せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・モモのお姉さんのインスタにモモの悪口書き込むとか、どういう人生送るとそんな人間になれるの?

 

・呆れるを通り越して可哀想になる。誰にも愛されずに育った人なのかな? モモが心配

 

・モモちゃんを悪くいったり、家族のSNSで叩いたりするのは絶対良くない。 そういう悪質なコメントで悩んで苦しんでお空に行っちゃった人が居ることを忘れちゃいけない

 

・アイドル同士の交際は極秘でしなきゃだめだね。 公開恋愛なんてするべきじゃないのかも

スポンサーリンク